デブチャリダーBlog

自転車でダイエットを目指すブログです。

【クロスバイク】FUJI PALETTE

どうも、にくむらです!
引っ越しの関係でロードバイクはしばらくお預けをすることにし

クロスバイクでダイエットするぞ!と言う事で
僕が乗っているようで乗ってない

クロスバイク
FUJI PALETTEのご紹介です


言わずと知れたおしゃれ自転車メーカーFUJI
約2年前に購入致しました。購入当初はカッコよさに惹かれに惹かれ

何の知識も持たないでFUJIだから日本のメーカーか!
国産か!と思いきやアメリカ

www.fujibikes.jp

元は日本で生まれた100年以上の歴史を持つメーカーですが
現在はアメリカのアドバイス・スポーツと言うところのブランドとして販売となっています

そんなこんなで購入即決。僕の自転車沼はここから始まるのかもしれない…
と意気込んでいたら

乗る機会なし。まだ社会人、駆け出しだった僕は仕事に追われあまりの疲労に休みはゴロゴロ

間食、食事、間食、ゴロゴロ…
そりゃ、90㎏超えるわって話です

今現在は仕事にも慣れて少し余裕を感じているかな?
忙しさは変わりませんがねー

そんな事より

こちらが僕のFUJI PALETTE 2014モデルですね
色はマッドブラックだったかな?


保管は雨ざらしとはいかないですが、屋外(屋根はあります)に駐輪という感じです
まあ、最近は乗っているほうなので色々いじってはいますが
先月までは錆がひどい部分もちらほら…

これからメンテも含めてい色々と手を掛けていこうと思います