デブチャリダーBlog

自転車でダイエットを目指すブログです。

サボっていた間も痩せていた⁉︎ブログ再開します。

約1年ほったらかしだったこのブログ。
再開しようかなと思います。

ほったらかしの間、持病の腰痛が悪化してしまい、坐骨神経痛になりリハビリしながらも自転車には乗り続けておりました。
坐骨神経痛ってのは厄介ですね。
椅子から立ち上がりゃ、痛みが走り。
寝てても痛い!

辛い!

症状は緩和してきましたが今も腰を労わりながらの生活を送っております。

それはさておき。
このブログはダイエット続かないデブが自転車で痩せれるのか⁉︎
というテーマでやり始めて結果、続いているし瘦せている!んですよ。

開始当初、私の体重は99キロありました。
現在はというと89キロに減量することに成功しています。

特にこれと言った食事制限はしていません。
通勤で自転車に乗るだけ、気が向いたらふらーっと出掛けてみたり。

それだけで、1年で10キロ減量。
間食してしまってもリバウンドも今のところないです。

見る人がみればなんだ10キロかと思うでしょう。
でも、継続することが苦手な私にとっては大進歩。

自転車さまさまです。

ダイエット同様にこのブログも続けてみたいと思います。