デブチャリダーBlog

自転車でダイエットを目指すブログです。

【ロードバイク】最近の失敗、knog.Oiと105ブレーキ

どうも、にくむらです
最近、自転車の物をぽつぽつ買っては小遣いが無くなっていく焦燥感と戦っています

ベルってロードバイクの外見を少しダサくさせるのが多いなー
でも、必要な装備の1つですから着けないとと思いまして

話題になってたknogのOi

入手しました!



やったー!ようやくアマゾンで買えたー!と思っていたのもつかの間
早速、ロードバイクに取り付け用途したら
…入らなっ

注文履歴、確認
smallだったーー…
スモールとラージでサイズ展開してるOi

完全に私の確認不足
クロスバイクに着ける事が出来るので、結果オーライかなー

あともう1つはこれです

FELT F75はブレーキのみテクトロだったので105ブレーキ購入していそいそ取り付けようかとしていたら

ちゃんとワイヤーカッターで切ったんですけどね
気がついたらこんな事に

ど素人の私が予備のワイヤーなんて持ってるはずもなく
作業中断です、悲しい…

これからメンテも含めいろいろロードバイクについて知れていけたらなと思いました


でわ