デブチャリダーBlog

自転車でダイエットを目指すブログです。

【クロスバイク】近況報告、またも盗まれしまった

どうも、にくむらです…

また、盗まれしまいました
今度はスタンドです!

2度の盗難行為
やってる人の事を考えると
怒りしかないですが

もう、切り替えるしかないですね
泣寝入りとでもいいますかw
盗まれたあれこれは帰って来ないですし

きっと売られたか何かされたんでしょう
使うならしっかり使ってほしいもんですねー

自転車、本体はしっかり地球ロックともう一つ鍵を掛けているので
被害を間逃れていますが

今度は自転車だぞと言われてるようで怖い
という事で今日から室内保管する事に

しかし、家の構造に問題が
玄関を開けると細い階段があり二階がリビングなり、居住スペース

賃貸なので自転車を持って上がる時に壁に傷つけてしまうという心配が…
それは避けたい

なにかいい方法無いかなーと
模索してみるも
思いつくのはフロントのホイールを外し

少し小さくしてから階段を上がって行く
くらいしか無いかなーって感じです
それで自転車が守られるなら問題無いのですが

ちょっとが手間です
これからも室内保管していく上でいい方法は無いかなと

鬼門は階段
通路の幅が大人1人分くらいなので
そこを家にも自転車にも優しく通過するか

なにかいいアイテムがあれば発見して試してみようと思います
以上、近況報告まで

では!